■蜀好きに49(ショク)の質問■

基本編

01 あなたのHNを教えて下さい。 アフロといいます。
02 蜀はもちろんお好きですよね?蜀のどこがツボですか? あの和んだ雰囲気がいいです。
03 最初に使った蜀将は誰ですか? 趙雲!!
04 1番良く使う蜀将キャラは誰ですか? ん〜、馬超かなぁ。
05 あなたの好きな蜀将上位3名を挙げて下さい。 あの槍さばき!!くるくる回るのがいい感じw
06 1番好きな蜀将についてお聞きします。その武将のどこに惚れましたか? 趙雲の、顔!性格!!声!!!
07 では2番目は? 馬超の雄たけびw
08 同様に3番目は? 諸葛亮の鬼畜そうなところ。
09 逆にこいつはちょっと・・・な蜀将はいますか? 月英。敵になるとほんとに苛つく。
10 1番好きな蜀ムービーとその理由を教えて下さい(シリーズどれでも可) 3の猛将伝で趙雲が阿斗を助けて劉備に会うシーン。
11今度プレイヤーキャラとして加わって欲しい蜀顔なし武将を1人挙げて下さい。 阿斗様!!4はどう見ても袁紹だろ。笑  あと、馬岱。

武将編

12 カッコイイ蜀将といえば? 馬超っすかね。
13 可愛い蜀将といえば? 趙雲以外に誰がいるんだ!
14 蜀で1番腹黒そうな武将は? そりゃ、諸葛亮。
15 こいつは天然だ!と思う蜀将は? 劉備たん。
16 蜀で実は1番実権を握ってそうな武将は? 諸葛亮・・・と見せかけて、月英なんだろうな・・
17 女っ気の少ない蜀ですがズバリ炊事洗濯は誰がやっている? 姜維。苦労してそうだ・・・
18 オフィシャル問わず実はこの2人って仲がいいんじゃ・・・と思う蜀将コンビは? ホウ統と姜維。姜維が愚痴ってそう・・
19 逆にこの2人は息が合うとは思えない・・・と思うコンビは? 諸葛亮と馬超。会話できるのだろうか。
20 蜀で1番わがままそうな武将は? 劉備。可愛いからみんな許しちゃうw
21 寝起きが悪そうな蜀将は? 馬超。蹴られそう。
22 もしも蜀将の誰かを恋人に出来るとしたら誰がいいですか? 趙雲ww 趙雲がいれば何もいらない!!
23 では兄弟姉妹にするなら誰? 劉備w 可愛いし、権力もある。笑
24 ついでにハトコ(笑)は? 微妙だな・・ 姜維?パシれるから。

カップリング編

25 1番好きな蜀カップルを挙げて下さい(ホモ、ノーマル問わず 馬超×趙雲。ほのぼの系で。
26 (以下25で挙げたカップルについて答えてください)2人の関係を1言で言うと? 新婚さん。
27 付き合いだしたきっかけは何でしょう? 趙雲の優しさに馬超が惚れた。
28 先に告白したのはどっち? 馬超。趙雲は鈍い。(希望)
29 告白の決めセリフは?(笑) 好きだ!!(直球)
30 周りは2人の関係を知ってますか? 隠しているが、バレバレ。はふぅ〜
31 ついついこの2人の友好度を上げようと頑張ってしまった(ぇ?) がんばったのに、いつも張飛に邪魔された・・・泣
32 2人の関係は最終的にどうなりますか? いつまでも幸せに暮らしましたとさ。
33 2人の良さを熱く語ってください。 ハァハァハァ・・・ (考えただけで萌え死ぬ)

他国の蜀に対する反応編

34 魏と蜀の関係ってどんな感じ? 劉備の可愛さがないと蜀はなかった。
35 では呉は? 劉備の可愛さ・・・以下同文。
36 実は仲がいいんじゃないかと思う魏と蜀のコンビは? 許チョとホウ統。微笑ましい。
37 同じく呉と蜀のコンビは? 呂蒙と黄忠。酒を酌み交わす。カッコイイ
38 貧乏な蜀は絶対魏の兵糧を横取りしてると思う。 むしろ、劉備に貢いでるんじゃ・・・
39 蜀は女性が多くて華やかな呉が実は内心羨ましくて仕方が無い。 劉備たんで事足りてますw

何でも質問編

40 諸葛亮のパンプキン帽子の中には何が入ってると思いますか? パンプキンパイ!・・・お腹空いた。
41 魏延の素顔ってどんなの? 兜(?)のまま。
42 趙雲のモデルチェンジポニーテールは色っぽくて好き(をい) うなじイイ!!でも、風でなびく髪も捨てがたい。
43 劉備のチャージ1のポーズに正直笑ってしまった。 劉備たんは何しても可愛いの!
44 月英の武器がゴルフクラブに見える。 あんま見てない。
45 姜維はこのまま声変わりしないで欲しい。 純粋なままでいてほしいです。
46 馬超の馬乗りチャージだけでステージクリアをした事がある。 はい。やればできるもんですね。笑
47 定年過ぎても益々盛ん(違)な黄忠おじいちゃんに1言メッセージをお願いします。 いつまでも現役(何のだ 笑)でいてね、おじいちゃん。

いよいよ残り2問!

48 次回作に期待する事は何ですか? シュミレーション化。好きな武将になって好きな武将とくっつける。

魏・呉・蜀それぞれパッケージが違う。(もしくは着せ替え)

49 お疲れ様でした。最後にあなたにとって蜀とは? 心のオアシスです。
この質問はからお借りしました。
100の質問TOP TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送