○乾海好きに60の質問○

@基本編
1 乾と海堂、どちらが好きですか? 乾さん。
2 あなたがその彼を好きになったのはいつですか?
6年ほど前。
3 彼のどこが好きですか? 声・データ・乾汁!!(学校に作って持っていったことがあります)
4 もうひとりの彼を好きですか? もちろん!!
5 4の質問で彼を好きになったのはいつですか? 乾さんと同じ!
6 彼のどこが好きですか? 可愛さ。あれで動物好きなんて犯罪でしょw
7 あなたが「あっ、テニプリって乾海マンガなんだ!」と気づいたのはいつですか?
テニプリを見出してすぐ。むしろ、それで見だした。
8 一番乾海だと思うシーンはどこ? 河原のシーン。乾さんつけてきたとしか思えません。
9 「こいつら恥ずかしいよ…!」直視できないシーンは?
そんなん言ったらキリないでしょwいつも見てるこっちが恥ずかしいです。
10 一番乾海だと思うセリフはどれ? 「俺とダブルス組んでみないか?」プロポーズかと思いました。
11 乾の海堂への気持ちが一番表れている一言をどうぞ。
「ちょっと上に行ってみたくなってね」ヤバイくらいカッコよかったです。
12 同じく海堂の乾への気持ちが一番表れている一言をどうぞ。
「アンタに借りを返してない」。アンタに一生ついて行くと受け取りました。
13 乾と海堂、より相手を好きなのはどちらだと思いますか?
海堂。乾さんの方が行動派だけど、気持ちでは海堂も負けてない!
14 では、その彼が相手を最初に好きになったのはいつだと思いますか? 入部してすぐ。好きというかきになりだした時期ですね。新入生のデータをとっている乾にムカつきながらも、部員思いの乾にドキドキだったに違いないです。
15 その彼は、相手に好きになってもらおうとどんな風に働きかけたでしょう?
言葉じゃ伝えられないので、部活が終わっても残って練習をして少しでも乾に近づこうと努力をする。それを影で乾が見ていた。
16 その際の相手の反応は? そういうことに無関心だったので最初は関心していただけだったけど、段々薫ちゃんの色気に気付いていく。
17 相手がその人を好きになったのはいつだと思いますか?
初めての合宿の時。風呂上りの薫ちゃんにズキューン!!
18 ふたりが付き合い始めたのはいつ? 乾が3年になったとき。あと1年しか一緒にいられないので急いで告白。薫ちゃんも待っていた。
19 青学テニス部の追い出し会はどんな感じ? 皆で盛り上がる中、少し離れたところで二人の世界を作ってそうw
20 乾の引退式、海堂はどうする? 寂しいけどまだ学校で会えるのでそんなには悲しくない。それでも部活中癖で乾を探したりしてそう。
「アンタがいなくたって俺は大丈夫だ」とか言って、本当は寂しくて泣きそうだけど乾を心配させまいと強気な発言をしてしまいそう。薫ちゃんの気持ちが分かってる乾もそれ以上は何も言わないで、でもちゃっかり薫ちゃんをお持ち帰り。だといいなw
21 乾の卒業式、海堂はどうする?
22 海堂の高校入学式、乾はどうする? 真新しい制服で、少し照れくさ気味の薫ちゃんに欲情。
23 ふたりの間に誰かが割り込んでくるとしたら、誰だと思いますか?
リョーマかな。
24 その人はどうやって、自分をアピールするでしょう?
強引に押し倒す。
25 その結果乾海はどうなりますか? 愛が深まる。
26 乾海以外の乾のCPはありますか? ありえない!!!薫ちゃん一筋。
27 乾海以外の海堂のCPはありますか? リョーマ×海堂。リョーマに言いくるめられる薫ちゃん。
28 これだけはちょっと…という乾と海堂のCPはありますか?
桃城×海堂。ありえない!!!邪道です。
29 次のダブルスはどんな相手とどう対戦する? 鳳×宍戸。愛のラブラブ対決ですね。
30 WJ上の乾海は今後どうなるでしょう? これからもどんどん愛が深まっていくと思います(願望)。
31 乾の将来の職業は何? 銀行マンかな。お似合いすぎです。もしくは医者。お医者さんごっこができるw
32 海堂の将来の職業は何? 乾のお嫁さん。たまに来訪者に襲われたりします。
33 プロポーズをするのはどちら? 乾さん。むしろ、気付いたら結婚してました。
34 プロポーズの言葉は? 「俺と人生のダブルス組まないか?」
35 それに対する相手の返答は? 「アンタ頭おかしいんじゃねーの?」と言いながらもうれしい薫ちゃん。
36 ふたりが海堂の両親に結婚の報告をしました。それに対する両親の反応は?
驚きながらも喜ぶ母と弟。父は寂しくて大泣き。
37 同じく、乾の両親に結婚の報告をしました。それに対する両親の反応は?
すんなりOK。
38 ふたりはめでたく結婚することになりました。海堂がお嫁に行く?それとも乾が婿にくる?
乾が婿になる。(海堂父の条件)
39 ふたりの新居を想像してください。 乾が毎日買ってくる(薫ちゃんが寂しくないように)ぬいぐるみがいっぱい。
40 ふたりのパジャマを想像してください。 色違いのペアルック。乾さんが黒で海堂が青。
41 ふたりは亭主関白?それともカカア天下? カカア天下。とゆうか、海堂が亭主っぽい。
42 ふたりの間に子供ができました。さて、妊娠するのはどちら?
海堂。でも乾さん、想像妊娠しそう。
43 妊娠がわかった瞬間の、ふたりの第一声は?
乾「女の子の確立86%」 海堂「&%$#%’$$$$&%’!!!!!(マジかよ!)」
44 子供の名前はなんて言う? 治(なお)。結局男の子(笑)
45 子供はどちら似ですか?自由に想像してみてください。
薫ちゃんにそっくりで美人だが、体格は乾似で良い。薫にべったりで乾とよく取り合いをする。
46 ふたりの間の子供は何人? 1人。
47 今日は子供の学校の行事です。ふたりはどうするでしょう?
運動会。薫ちゃんは朝から母から譲り受けたお重でお弁当作り。乾は薫を独り占めしようと作戦を練る。
48 あなたが乾海のどちらかになれるなら、どちらになりますか?
海堂!!乾さんとラブラブしてみたいw
49 朝起きたら、乾になっていました。何をしますか?
海堂を襲う。
50 朝起きたら、海堂になっていました。何をしますか?
ありえない位乾に甘える。動揺する乾が見たい。
51 海堂が人生で一番乾に尽くそうと決めました。何をしてあげるでしょう?
自分のバンダナをプレゼントする。
52 乾が人生で一番海堂に尽くそうと決めました。何をしてあげるでしょう?
1日なんでも言うことを聞く。「じゃあ、1日俺に近よんじゃねー」と返される。
53 乾海にこれをさせてみたいということがありますか?
同じ学年になってみたら、と思う。
54 乾が海堂に洋服をプレゼントしました。さてどんな?
メイドさんのコスプレ。速攻殴られる。
55 海堂が乾に洋服をプレゼントしました。さてどんな?
白衣。
56 ふたりに倦怠期が訪れました。それはいつ?どんな風に?
二人にというか海堂に。乾がウザくなる。でも、乾が出張などで家を空けると寂しい。
57 倦怠期からの脱出のために、乾が取る方法は?
バンダナをプレゼント。
58 同じく海堂の取る方法は? 自己嫌悪に陥って乾のいいところを思い浮かべる。
59 乾と海堂に一言。 いつまでもお幸せに、見せ付けてくれちゃって下さい。
60 乾海ファンの皆様に一言。 乾×海堂は永遠に不滅です!!!
この質問はからお借りしました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送