ボケたりつっこんだり100の質問

わくわくする題名だw

その1 まずはお名前を。 アフロといいます。
その2 絶対にボケたりつっこんだりしてください。 そのつもりですw
その3 みみたぶを動物にたとえると? ミミズ!!(本気)
その4 シチューを略してください。 シュ・・・ッウュー
その5 雷が鳴り出しました。周りを見わたすと大きな木がありました。どうしますか? 離れた方がいいんだよね?
その6 ミシシッピ川のニュアンスについて述べてください。 ニュアンスという言葉を辞書で調べましたが何か?
その7 シマウマのシマがヨコシマだったときどうしますか? ヨコシマ、ダメ!!絶対!!!
その8 たまねぎの皮を剥いていくとどうなりますか? 手が臭くなる。
その9 あまり親しくない人の頭に昆布がのっています。どうしますか? ギル(ガンダムSEED DESTINY)ですか?
その10 お好み焼きに一番の好みのものを入れるとするとなんですか? 肉ーーー!!!他はいらん!!!
その11 じっちゃんの名にかけてなにができると思いますか? おたく界から抜け(出せ)ない事を誓います!
その12 安物の水鉄砲の勢いのなさをどう思いますか? あれって色んなとこから水が漏れるんだよね・・・
その13 朝起きたらまだ寝ていました。どうしましょう? えっ!?私が二人!!??ニヤリ・・・☆
その14 辛いもの好きの人が辛いものが嫌いになりました。なぜですか? ( ゚д゚)アキタヨ・・・
その15 漢字の勉強をしましょう。「牛」辺に「混」でなんて読ませましょう? ココア!!
その16 100円ショップの消費税について討論してください。 それより100円以上の品について小一時間話しませんか?
その17 タモさんのはげネタはもういらないですか? タモさんてはげてるの?
その18 なべやかんの名前は素敵ですか? 熱いッス!!
その19 踝(くるぶし)はなんでこんなに難しい漢字なんでしょうか? くるぶしにだって、果たすべき何かがあるんだ。
その20 足の小指をだんご虫にたとえると親指はなにに当たるでしょうか? お相撲さん。
その21 なぜタンスで小指ばっかりぶつけるのですか? 小指ばっかり考えてるわけじゃないんだ!
その22 だからヤクザは小指がないのですか? 赤い糸結べないよ?
その23 宝くじで3億円当たりません。 エッ(゚Д゚逮Д゚)マジ?
その24 ハワイに行ったら日本人しかいませんでした。まずはじめに何をしましょう? 読書。
その25 10秒かん目を閉じて思いついたことを書いてください。 そのまま五時間目は開きませんでした。
その26 たわしをおもしろおかしく表現してください たわしバカよね〜 (何かのギャグ辞典に載ってた)
その27 東京特許許可局なんてないことについてどう思いますか? 局長に聞け。
その28 不細工と小細工、どちらが許せますか? 小細工。
その29 明日のジョーにあさってはありますか? 明日は〜どっちだ〜?♪ ・・・明日すら危うい。
その30 4重跳びができるおじいちゃんと足の臭いおじいちゃんどちらがいいですか? そりゃ、4重跳びだろw 
その31 めんどくさがりやの潔癖症はいると思いますか? 私がそうです。(わがまま)
その32 トマトとかぼちゃを間違える確立について述べてください。 あり得ナス
その33 片栗粉と肩こりはべつものですか? 肩こり粉?(゚听)イラネ
その34 「か る べ し ん い ち」を並べ替えたいですか? しんべ いかるち!!!!
その35 スペアタイヤを使う気になれますか? クルマクレ
その36 新しい色えんぴつを作るとしたら何色にしますか? 私色に染まれ!(毒)
その37 地震、雷、火事、○○  何を入れますか? 『ほの暗い水の底から』(ホラー)一番怖い映画・・・
その38 スーパーひとし君をつかうタイミングを教えてください。 パクっちゃだめ?ひとし君キボン・・・
その39 大蔵省は人の名前ですか? あ、それ実家だ。
その40 さりげなく財布落ちたよって気付かせる方法はありますか? 教えなくていいよwニヤww
その41 手相占いを知ってる男は下ネタですか? それ、ネタか?
その42 例えば下ネタってなんですか? 下々の話す言葉。
その43 男前がおもしろかったら卑怯ですか? 大歓迎!!
その44 ボーナスって変な言葉だと思いませんか? 直接的な表現はヤメロっつてんだろ!!!
その45 ジャングルジムってそこまでジャングルじゃないでしょう。 一週間彷徨いました・・・
その46 冠婚葬祭っていつ言えるようになりましたか? 何て読むの?お母ーさーーん!!
その47 しずかちゃんはなぜキャーって言いながらも顔を手でおおいながら覗いているのですか? この、ド変態がっ!!
その48 キリスト教でもないのにクリスマスなんかするなって言う人をどう思いますか? プレゼントをあげてみる。
その49 失敗は成功のもと。味の素は何のもとですか? 楽して料理しようとする人。
その50 黒柳徹子の次の髪型を考えてください。そしてそれを動物に例えてください。 まだいたんだ。そろそろカラーリングでも・・・・
その51 歌手は反則ですか? 最近本当の歌手はいなくなった。
その52 ブランコで宙返りはできますか できます!!させて下さい!!!
その53 不法滞在者を取り締まってください。 おk
その54 車が洗い終わったらすぐに雨が降ってきましたが、誰が悪いですか? 神様。こんなときに掃除させるなよ・・・
その55 足の短い犬のメリットはなんですか? 可愛さ?
その56 西日本と東日本の境目はなんですか? 心の熱さ。
その57 国境をまたぐとどんな気持ちですか? 県境しかまたいだことないです。
その58 お気に入りの上から8番目はなんですか? 映画のフォルダ。
その59 遅刻したときのオーソドックスな言い訳を教えてください。 しない。素直に廊下で正座。(中学のときの実話)
その60 錦野旦と中尾明はどっちが強いですか? 生き残ってるのは中尾だよな。
その61 定説と神の声どっちが強いですか? 何も信じられない!
その62 口癖を直してください。 知らんし。
その63 逆立ちで町内一週と言う罰ゲームを考えたのはだれですか? 実際にやった人いるんだろうか・・・
その64 パン食い競争をローストビーフ競争に変更したらもっと盛り上がると思いませんか? やべっ!興奮してきた(´Д`)ハァハァ
その65 社内恋愛は合コンですか? え?意味分かんね・・・ 運命でしょ。
その66 ブロッコリーとカリフラワーは僅差ですか? ですね。親が同じだから。兄弟ッス。
その67 自給200円の仕事を3つ挙げてください。 時給?う〜ん、花の水やり?
その68 写真をとるときのかけ声を考えてください。 「いくよ〜」(数秒後に)パシャ!!みんなの崩れた顔がいい。
その69 家に帰ってきたときのかけ声を考えてください。 ただいま〜
その70 わざと先生のことをお母さんって言う人はいましたか? むしろ、私が言われてました。
その71 なぜサンタクロースはくつしたにプレゼントを入れたがるのでしょうか? 小さいもので済むから。
その72 ナイアガラの滝をかまずに80回言えましたか? 1回でかみました・・・
その73 パラパラはどうでしょう? パラパラ漫画なら好きw
その74 六本木を七本木にしますか? 言い難い!!(怒)
その75 すごろくの終盤でスタートに戻るって残酷すぎませんか? 全くだ!!!!絶対止まるんだよ(# ゚Д゚) ムッカー
その76 相撲に興味はありますか? いや、別に。
その77 小学生が力士に詳しかったらどうしますか? え。でも小学生の頃流行ってませんでした?(時代?)
その78 小学生に英会話は必要ですか? いえ。小学生でやったって中学に入れば忘れるんです(実話)
その79 梅干の種から産まれた梅干の種太郎は可能ですか? 踏み潰されるだろ(笑) 鬼も小さくないとなw
その80 金さん銀さんはいるのに銅さんはいないのは不自然ですよね? 彼らのお母さんに聞いてください。
その81 獅子座流星群は獅子座の人だけ見たらいいと思ってましたが、間違ってますか? いえ。獅子座ばっかりずるい!
その82 いっぱい書いてください。 BLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBL
その83 消しゴムを湯豆腐にして食べようとしている人がいます。助けてください。 感想が聞きたい。
その84 ぜったいに名簿が1番の人の名前を教えてください。 愛 藍。 ア〜イアイ♪(サルの歌)とかでいじめられそうだな。
その85 セミのおしっこで発明してください。 目薬。
その86 パチンコ屋でうるさい!!って怒っている人がいますがどうなんですか? 通り過ぎ様に箱を蹴って玉をバラ撒く。
その87 ここ一番で失敗したことを教えてください。 そんなんその日の内に忘れます。
その88 只今エイプリルフールです。何かどうぞ。 実はモデルの仕事やってました。
その89 ラグビーとフットボールの違いはいつごろ気付きましたか? 小学生。子供会でやってた。
その90 綱引きで綱を逆に引くとそれ以上に周りがひくでしょう。 一人向き逆か〜 !!その手があったか・・・やればよかった。
その91 ムツゴロウさんは六つ子なのでしょうか? 六つ子の五番目だな。
その92 ノーパンしゃぶしゃぶはあるのにノーパン焼肉が無い理由はなんですか? ノーパンしゃぶしゃぶって何ですか?みんなノーパンなの?
その93 ラビット関根から関根勤に変ったときの心境を述べなさい。 どっちにしろ、皆から「関根!」って言われてるし。
その94 ソーセージはハムといとこですか親戚ですか? 親戚。
その95 眉毛の役割を教えてください。 っ!!!ほんとだ! 今気付いた!!!!何だろ。
その96 人間ドックとホットドック。近いですね。 じゅるっ・・・ 
その97 そうめんを漢字にすると素麺になりますが、何か意見はありますか? では、ラーメンは?
その98 バファリンの半分はやさしさですが、やさしさだけで値段の半分も儲けていますね。 バカ野郎!!やさしさはお金じゃないんだ!!!
その99 亀が背中痒がってるのとキリンが首全体痒がってるではどちらが大変そうですか? 亀。キリンは木にでも擦りつけるといい。
その100 お疲れさまでした。一言どうぞ。 ・・・普通に答えてた。ワイ、ボケ失格や(つд・)エーン チラッ
100の質問TOP  TOP        この質問はからお借りしました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送