-PROFILE-

自分について おとなしいほうだと思う。
誕生日 1985年 9月 9日 (キルヒアイスの命日)(泣)
血液型 AB型
出身地 山口県
BL小説を読むこと。

映画鑑賞。頭文字D見てー!(原作見てない)

最近見た映画でお勧めは"オペラ座の怪人"。

趣味
好物 肉!!! 寮生活なんで今は特に、肉食いてーー!!
嫌いなもの 特にないけどあげるとしたら、グリンピース(単体)。あれは喉が渇く。
好物(タイプ) 背が私より高い(164cm)。見た目は気にしないが、性格良… やっぱ、メガネ希望。(←むしろ重視)
嫌いなもの(タイプ) 自己中。人の話を聞かない人。常識の分からない人。
気がついたら何か近くのものを触ってる。(友人に言われるまで気付かなかった)

考えるときに顔の一部を引っ張る。

好きなアーティスト T.M.Revolution , Gackt , ポルノグラフィティ
好きなゲーム Devil May Cry1,2,3(特に3)、三国無双2,3,4(1はやってないです…)、戦国無双、鉄拳(3,4,5)仁ーーっ!!

占い

ガンダム・キャラクター占いの結果

あなたのタイプは?

あなたはセイラさん知的な魅力があるあなた。好奇心が旺盛で、いろいろなことに興味をもって積極的に

楽しもうとするでしょう。

頭の回転が鋭敏ですばやく、分析力に長けているので、映画鑑賞や読書でどんどん教養を深めていくよう

です。趣味と実益をかねて株に挑戦したり、旅行をきっかけに語学に取りくんだりと、頭の器用さを活かし

好奇心の触手を広げていくと、あなた自身のスキルアップにもなるでしょう。そんなあなたをガンダムキャラで

表すならば【セイラ・マス】がぴったり!まじめで責任感が強くて、頭も良くて、私情を律しようとする人です

あなたにぴったりのセリフ集

「それでも男ですか?軟弱者。あなたみたいな人サイド7に1人で残っていれば良いんです!」

「けど、この戦争で・・・いいえそれ以前から人の革新は始まっていると思えるわ」

「兄さん!私は・・・兄さん!キャスバル兄さん!!キャスバル兄さん!!・・・兄さぁぁん!」

「やめなさいアムロ!やめなさい兄さん!二人が戦う事なんてないのよ。やめてください。二人が戦うなんて」

キャラ紹介

セイラ・マス

しっかり者で、まじめな性格の17歳。

ホワイトベースにおいて、最初は通信を担当していたが、のちにGファイターのパイロットとなる。

本名はアルテイシア・ソム・ダイクンといって、ジオンの創立者ジオン・ズム・ダイクンの娘にして、シャア・アズナブルの妹。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送